So-net無料ブログ作成

磯村勇斗の性格は?家族や経歴は?wiki風プロフィール [芸能]

現在放送中の「仮面ライダーゴースト」のネクロム役として活躍中の俳優 磯村勇斗(いそむらはやと)さん。

まだまだ活躍の場は少ないですがこれから注目されていくこと間違いなしだと思います!

今回はそんな若手俳優 磯村勇斗さんについて調べてみました!

スポンサードリンク





【磯村勇斗のwiki風プロフィール】

image.jpeg
引用 https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=417&am_view_mode=smartphone

生年月日 1992年9月11日(現在23歳)

血液型 A型

出身地 静岡県

身長 176cm

体重 非公開

磯村勇斗さんは4人家族で両親の他に8歳年上のお兄さんがいるみたいです。

しかし、磯村勇斗さん以外は芸能とは全く関係のない一般人のため情報が少なく写真などはみつかりませんでした。

【磯村勇斗の性格は?】

高身長で顔も整っている磯村勇斗さんですがその性格はどうなのでしょうか?

調べてみると「ねばり強い」「努力家」といったワードが所々見受けられました。

そう言われるようになった由縁は磯村勇斗さんのこれまでの経歴にあったようです!

【磯村勇斗の経歴は?】

磯村勇斗さんが芸能界を目指すきっかけとなったのは中学2年生の時のようです。

学校の授業の課題で友達と自主制作の映画を作り校内で上映したところかなり評判が良かったらしく磯村勇斗さんはそこで演じることの楽しさを知り俳優への道を志していきます。

ちなみにその時作った作品のタイトルは「ヌマヅの少女ハイジ

脚本もカメラも自分でこなし、主人公のハイジ役も自分で演じたみたいです。

しかし校内とはいえ自分で作った脚本を認められるなんて、俳優だけじゃなく脚本家としての才能もあるんじゃないでしょうか...

磯村勇斗さんは一刻も早く俳優になりたかったがために中学を卒業したらすぐに東京に行きたいと両親に相談するものの両親からは猛反対

結局、地元の高校に通いますが役者をやりたいという気持ちが抑えられず地元の劇団に週一で通っていました。

高校を卒業すると大学には進学せず都内にある劇団やプロダクションに入ろうとしましたがこれにも両親は当然のごとく反対。磯村勇斗さんは両親に反発して家を出て行ったこともあるようです 笑

最終的に演技が勉強できる大学へ行くということで両親も承諾してくれたようです。

しかし、大学は結局2年で中退。

その後はアルバイトで生活費を稼ぎながらオーデションなどを受けたくさんの舞台に出演していきます。

その活動をしていく中で舞台を見た現在の事務所の方に声をかけてもらったみたいです。

それからはテレビドラマや映画の出演なども徐々に増えていきます。

しかし、ここまで自分の意見を貫き通すなんて...

中学2年生の時に描いていた夢を本当に実現させるなんて中々できないことですよね!

これが磯村勇斗さんが努力家でねばり強いと言われる最たる由縁なのでしょう。

これからはさらにテレビや映画に出演する機会が増えていくことと思います。

これからの磯村勇斗さんの活躍がとても楽しみです!


把瑠都凱斗の出身地のエストニアってどんなとこ?嫁が超美人と話題に! [芸能]

新人大型タレントとして少しずつ人気を集めている把瑠都凱斗(ばると かいと)さん。

相撲観戦が好きな方はよく知っているかもしれませんがそうでない方にはあまり馴染みがないですよね?

私も把瑠都凱斗さんのことは全く知りませんでした。

そこで今回は元大関の把瑠都凱斗さんのことについて調べてみました!

把瑠都凱斗さんの美人と噂される嫁とはどんな人なのか?また、出身地のエストニアとは一体どんなところなのか?

スポンサードリンク





まず把瑠都凱斗さんがどこの誰でどんな人なのか全くわからないという方のために簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

【把瑠都凱斗のプロフィール】
image.jpg
引用 http://sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r=6432&l=j

本名 Kaido Höövelson(カイド・ホーヴェルソン)

生年月日 1984年11月5日(31歳)

出身地 エストニア共和国

身長 198cm

体重 193kg

語学が堪能で母国語のエストニア語だけでなくドイツ語、ロシア語、英語、フランス語をしゃべれるそうです。

2013年に相撲を引退。その後2015年の年末に行われた格闘技イベント〝RIZIN〟で格闘家デビュー。

現在は格闘家でありながらタレントとしてテレビなどにも出演しています。

【把瑠都凱斗の出身地 エストニアってどんなとこ?】

北ヨーロッパの共和制国家で報道の自由度ランキングが上位と言われています。

ちなみにこの報道の自由度ランキングですが現在は日本が59位に対し、エストニアは11位でした。

またITがかなり進んでいることで有名で首都のタリンという街ではなんとどこにいてもwifiが繋がるんだとか!

そして、その美しい街並みは世界遺産にも登録されています。

〝エストニアの首都 タリン〟
image.jpeg
引用 http://hirokiogawa.client.jp/Tallinn.html

【把瑠都凱斗の嫁は超美人?】

巨体で男らしいイメージのある把瑠都凱斗さんですがなんと嫁が超美人なんだとか!

その美人と噂される把瑠都凱斗さんの嫁がこちらです。

image.jpg
引用 http://atsuneta.com/rizin-baruto

言うまでもなく右の方です。

名前はエレナ・トレクボワさん、ロシア人で把瑠都凱斗さんより2歳年上だそうです。確かに美人ですね!

一体どんな経緯で2人は知り合ったのでしょうか?

2人が初めて出会ったのはエレナさんのお母様が両国の近くで経営していたロシア料理店でした。

そこで出会ったことをきっかけに交際がスタートし、4年目に結婚しました。

現在2人にお子さんがいるという情報はありませんが把瑠都凱斗さんはどうやら子供を欲しがっているようです。

お二人のおめでた報道が発表されるのもそう遠くはないかもしれませんね!

石井竜也の不倫相手の一般女性Yさんとは?期間はいつからで経緯は? [芸能]

米米clubのボーカルとして知られる石井竜也さん。

ミュージシャンとしてだけでなく芸術家や映画監督などとしても知られ、その才能を多方面に発揮しています。

しかし、その石井竜也さんの衝撃のニュースが報道されました。

それは石井竜也さんの不倫報道!

お相手は一般女性のYさん!一体Yさんとはどんな人物なんでしょうか?

そして2人が出会った経緯とは?

スポンサードリンク





石井竜也さんの不倫が報道されたのが今月の17日。

不倫していた一般女性のYさんはもともと彼の熱狂的なファンでした。

年齢は20代半ばで身長は170cm前後のすらっとしたキレイな女性らしいです。

石井竜也さんとは30歳前後離れているということになります。

一般人であるため名前や顔はわかっていません。

全国のライブやイベントには必ず駆けつけるほどコアなファンだったらしくなんと脚には「石井竜也」という刺青を入れていて、ファンの中でもかなりの有名人だったとか...

Yさんがライブやイベントに来るたびにその姿をチェックしていた石井竜也さん。

長身で目鼻立ちがしっかりしている整った顔のYさんは石井竜也さんからしてもドストライクだったようで、あるファンクラブのイベントでスタッフを通し、Yさんに「2人で会いたい」ということを伝えます。

これを聞いたYさんが断るはずもなく、その日から2人は親密な関係になっていったようです。

これが昨年の12月ということなので不倫していた期間は約3~4ヶ月ということになります。

この不倫が明らかになったのは3月11日に行われた宮城県石巻市の被災地復興を祈願する法要が行われたあとのこと。

法要を終えた石井竜也さんが仙台市内にある高級ホテルにチェックインしたあと同じホテルにYさんが入っていき、チェックインすることなく石井竜也さんの部屋に入っていったそうです。

Yさんがその部屋から出て行ったのは翌日の夜7時。

Yさんは石井さんとの関係性を尋ねられても「テレビでしか見たことがない」「関係ない」とコメント。おそらく石井竜也さんをかばおうとしていたのでしょうね。

それに対し、石井竜也さんは自身の公式ホームページにてあっさり謝罪し、不倫の事実を認めました。(石井竜也さんの公式ホームページはこちら

変に言い訳して長引かせても余計問題になると思ったのでしょう。

早めに謝罪したことで事が大きくなることはないと思いますが被災地である宮城県石巻市の方々は一体どんな思いでこの報道を聞くのでしょうか。









珠城りょうの経歴と出演作品は?魅力や人気の理由に迫る [芸能]

宝塚歌劇団の珠城りょうさんが今月15日、月組の次期トップとなることがわかりました!

入団9年目でのトップ就任は異例の早さ!

そこで今回は珠城りょうさんの経歴やいままでの出演作品などを調べてみました!

珠城りょうさんの魅力や人気の秘密に迫ります。

スポンサードリンク





【プロフィール】

出身地 愛知県

誕生日 10月4日(年齢非公開)

身長 172cm

血液型 B型

本名 及川美紀

愛称 りょう たまきち

【経歴と主な出演作品】

珠城りょうさんは中学時代、ハンドボール部に所属しながらクラシックバレエの習い事をしていました。

珠城りょうさんは中学の頃から長身であったためバレエの先生から宝塚音楽学校の入学を勧められていました。

この勧めがなかったら今とは全く別の道を歩んでいたかもしれませんね。

中学を卒業後は光が丘女子高等学校という愛知にある私立高校に通い、卒業年の2006年4月に宝塚音楽学校に入学しました。

2006年に高校を卒業ということはおそらく今年(2016年現在)の10月で28歳だと思われます。

そして2年後の2008年、第94期生として宝塚歌劇団に入団。初舞台「ME and MY GIRL」に出演し、その後、月組に配属されます。

2009年10月には「ラスト プレイ」の新人公演で当時2番手スターだった霧矢大夢が演じる役に抜擢。

新人公演とは... 下級生や中堅と呼ばれる生徒によって行われる公演です。 要は普段後ろの方にいる生徒達が前に出る機会を与えてもらえるというもの。 若手の教育の場でもあります。

2010年4月には「THE SCARLET PINPERNEL」の新人公演で初主演を果たします!

その後、「エドワード8世」や「ロミオとジュリエット」などの新人公演で主演を果たし、2013年5月の「月雲の皇子」ではバウホール公演初主演。

2015年1月の「Bandito~義賊 サルバトーレ・ジュリアーノ~」でも主演を務めあげるなど確実にその頭角を現していきます。

また舞台だけでなくCM出演するなど活躍の場をどんどん広げていっています。

【魅力や人気の秘密について】

珠城りょうさんの魅力については色々な意見があるとは思いますが一番の魅力はやはり珠城りょうさんが放つオーラではないでしょうか。

彼女は舞台で明るく華やかな役を演じたかと思えば、次は不幸で寂しさを秘めた役を演じきったりします。

そんな正反対の役を演じ分ける彼女の実力と共に魅せる独特なオーラが人気の秘密になっているのだと思います。

また、月組の中では珍しく高身長だという珠城りょうさん。

その長い手足を使って繰り広げられるダイナミックなダンスもファンを魅了しています。

さらに彼女のファンの中には〝笑顔を絶やさない〟〝サービス精神が旺盛〟といった彼女のパーソナルな部分を評価する方もいらっしゃいます。

月組の次期トップということが確定し、これからテレビへの出演なども少しずつ増えてくると思われる珠城りょうさん。

これからの活躍にも目が離せませんね!

菅田将暉の私服のブランドは?彼女と噂されるあの人と表参道でWデート? [芸能]

auのCMの鬼ちゃんでお馴染みの俳優 菅田将暉さん。

仮面ライダーWで連ドラ初出演を果たし、そこから一気にブレイク!

ドラマは「リッチマン・プアウーマン」や「問題のあるレストラン」

映画だと「ピースオブケイク」や「陽だまりの彼女」など数々の話題作に出演しています。

そんないま注目の俳優 菅田将暉さんですが私服がとにかく個性的!

一体どんなブランドを着ているのでしょうか?

そして彼女と噂されるあの人と表参道でWデートしていたという話も!

スポンサードリンク





【菅田将暉の私服と好きなブランドは?】

とにかく私服が個性的な菅田将暉さん。

個性的すぎるあまりネット上での評価は賛否両論!

実際の私服の画像がこちら!

image.jpeg
出典 http://mint-laboratory.com/archives/845

image.jpeg
出典 https://www.wwdjapan.com/beauty/2014/02/28/00010344.html

image.jpeg
出典 http://www.elle.co.jp/culture/interview/suda-masaki14_0422/1

image.jpeg
出典 http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/137034.jpg

image.png
出典 http://pitoshi.moo.jp/news/?p=919

確かに個性的...

これは確かに反対意見が出てもおかしくないですね笑

しかし、これだけ独特な服を着こなせるということは相当なセンスがあると思います!

普段ブランドに固執することなく気に入ったものがあれば購入するという菅田将暉さんですがそんな彼にも唯一好きなブランドがあるとのこと。

それがCOOGI(クージー)というブランドです。

〝COOGIとは〟

90年代のセレブを中心に流行ったオーストラリアのブランド。

独特な編み方をする高級ブランドらしく日本で買うと大体4〜6万円ほど。

有名なHIPHOPミュージシャンが着用するようになってからは再び注目され、HIPHOPファンの中にはこのCOOGIのニットを着る菅田将暉さんをリスペクトする声も。

COOGIを着る菅田将暉さん
image.png
出典 http://ami-diary.net/suda-masaki-1721

あのビートたけしさんが90年代に好んで着ていたということにも驚きです。

【彼女と噂されるあの人とのWデートの真相は?】

2月上旬の深夜菅田将暉さんが表参道ヒルズにあるカフェに入っていくのが目撃されました。

それから5時間後、1人で出てきた菅田将暉さんはタクシーに乗り、帰って行きます。

その後同じカフェから菅田将暉さんの友人で俳優の太賀さんと門脇麦さんのカップルが時間差で出て行きます。

それに続いて1人で現れたのが菅田将暉さんの彼女と噂される二階堂ふみさんです!

そもそもなぜ二階堂ふみさんは菅田将暉さんの彼女と噂されているのでしょうか?

それは週刊文春にとられたある一枚の写真が原因。

その写真とは三軒茶屋の路上でギターを持った菅田将暉さんと二階堂ふみさんが座りこんでいる写真です。

この日2人は変装をすることもなく三軒茶屋を散策したり路上に座りこんで楽しそうに話しているのが目撃されています。

しかし、この日のツイッターで菅田将暉さんはある方との3ショットの写真を載せています。

そのある方というのがロックバンド「OKAMOTO'S」のメンバー オカモトレイジさん。

そして写真について「全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。」とコメント。

対する二階堂ふみさんもオカモトレイジさんとのツーショットのプリクラをツイッターに載せています。

これを見る限りどうやら2人きりのデートというわけではないみたいですね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは音楽と古着という共通の趣味を持っているということからただただ仲がいいだけみたいですね。

そもそも二階堂ふみさんはシンガーソングライターで俳優の星野源さんとの熱愛が報じられているので下手したら二股なんてことにもなっちゃいます。

表参道デートについても気心しれた俳優仲間の集まりと言えるでしょう。

以上、〝菅田将暉の私服のブランドは?彼女と噂されるあの人と表参道でWデート?〟でした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

脇坂英理子の現在は?年収5000万円からの転落 [芸能]

女医そしてタレントとしてバラエティ番組にも出演し、一時脚光を浴びていた脇坂英理子さん。

年収は5000万円で貯金はゼロ。ホスト通いし、多い時はなんと一晩で900万円使うことも!

まさに人生の勝ち組と言えるでしょう。

しかし、あることをきっかけにテレビでの出演もなくなり、姿を消していました。

そんな脇坂英理子さんは現在どうしているのか?

気になったので調べみました!

スポンサードリンク





脇坂英理子さんは1978年生まれの37歳。

小、中、高と全て東洋英和女学院というお嬢様学校に通っていました。

2006年に麻酔科認定医を取得

2007年に麻酔科標榜医を取得

2011年の麻酔科専門医を取得

2012年には中目黒に「RICOクリニック」という美容クリニックを開業。

バラエティ番組の出演も増え、 華々しい人生を歩んできた脇坂英理子さん。

しかし、ここから彼女の人生は急展開を見せます。

2014年の11月、脇坂英理子さんが経営するRICOクリニックに診療報酬詐欺の噂が立ち始め、翌月には休業。

診療を払い済みの患者から返金を求められるという事態に陥りました。

詐欺の報道もそうですが休業したのはテレビでの派手な生活を暴露したことがきっかけで患者が減り、経営がままならなかったことも原因の一つとして考えられます。

結局5月にRICOクリニックは閉院。

その際に業務提携していた芸能事務所との契約を解消されています。

当然の如くここから脇坂英理子さんをテレビで見ることはなくなりました。

経営していたクリニックを閉院し、テレビの仕事もなくなった脇坂英理子さん。

返金対応を求める患者のネットへの書き込みは今もまだ続いています。


山崎育三郎の経歴、結婚相手や二股疑惑の真相 [芸能]

日本のミュージカル俳優や歌手として活躍している山崎育三郎さん。

最近ではバラエティ番組にでることも多くなりその知名度も上がってきています。

そんな今旬の山崎育三郎の経歴や結婚相手、二股騒動の真相について調べてみました!

スポンサードリンク





まずは山崎育三郎さんの経歴について調べてみました。

1997年に全国同様コンクールで審査員特別賞を受賞

1998年にはアルゴミュージカル「フラワー」で主演を務める(当時12歳)。これがきっかけで多くのミュージカルや舞台で活躍することになります。

山崎育三郎さんの代表作には「レ・ミゼラブル」や「ロミオ&ジュリエット」があります。

どちらも名前を聞いたことがない人がいないくらい有名な作品ですね。

2010年、「愛の五線譜」という歌で歌手デビューし、CDも発売。

人気ドラマ「下町ロケット」の真野賢作としても出演。

これを機に舞台だけでなくテレビ出演する回数も増えていきます。

「しゃべくり007」や「王様のブランチ」といったバラエティ番組への出演も多くなり、歌って踊れるおもしろキャラが世間に浸透しつつあります。

山崎育三郎の結婚相手と二股疑惑について

昨年の12月29日に結婚したことを発表した山崎育三郎さん。

そのお相手とは、元モーニング娘。の阿部なつみさん。

2人が交際するきっかけとなったのは2011年の舞台「嵐が丘」

この舞台で山崎育三郎さんと阿部なつみさんは夫婦役として共演し、交際へと発展しました。

この舞台の打ち上げの際に2人がキスしている写真もフライデーに取り上げられています。

一時期破局報道がなされたこともありましたが、4年の交際期間を経て無事にゴールイン。

しかし、その交際期間中に山崎育三郎さんの二股疑惑が浮上していました。

その二股していたと噂される人物はというと神田沙也加さんです。

神田沙也加さんとは2009年に舞台が一緒になったのをきっかけに交際をスタート。

山崎育三郎さんと阿部なつみさんのキス報道がされた際にも2人はまだ付き合っていたみたいです。

そしてこの時期に舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を控えていた神田沙也加さんですがこれを体調不良でドタキャンしています。

やはり山崎育三郎さんの二股が相当ショックだったのでしょうか。

デスノート2016のキャストが公開!物語は前作の10年後! [芸能]

10年前、一躍話題を読んだ実写版デスノート。

今年その実写版デスノートの続編が出ることが発表された。

その名も〝デスノート2016〟

物語は月とLが死んでから10年後の世界。

しかも前作に出演していたあの人が再び登場!

そして新たに公開されたキャスト人。

一体どんな作品ができあがっていくのでしょうか。

スポンサードリンク





2006年に公開された実写版デスノート。

原作を読んでいた私でも充分に楽しめる作品になっていました。

キャストは夜神月役に藤原竜也、L役に松山ケンイチ、弥海砂役に戸田恵里香が起用され、個人的には結構ハマっていたと思います。

結局最後は月とLの相打ちという形で終わり、記憶をなくした弥海砂だけが生き残るという結果に終わりました。

そしてその後、デスノートのスピンオフ作品「L change the world」、ドラマ「デスノート」を経て今回の〝デスノート2016〟が公開されます。

前述した通り物語は前作の10年後。

地上に6冊のノートが持ち込まれ、キラ復活を望む者とそれを阻止する者の頭脳戦が繰り広げられます。

そして、前作で弥海砂役として出演していた戸田恵里香も引き続き出演!

前作のファンにとっては嬉しい情報だ。

そして気になるキャスト人はというとデスノート対策本部特別チーム捜査官・三島創に東出昌大

Lの遺伝子を継ぐ世界的探偵・竜崎に池松壮亮

キラを崇拝する狂気の天才サイバーテロリスト・紫苑優輝に菅田将暉

思想を持たずデスノートを使って無差別殺人を行う普通の女の子・青井さくらに川栄李奈

最近注目度の高い若手が多く出演していて作品への期待も高まる。

そしてデスノートで欠かせないのが〝死神リューク〟の存在。

まだリュークが出ることが決まったわけではないがこれまでの作品全てに出演しているため今回の作品でも登場する可能性は非常に高い。

そして、リュークの声は一体誰が担当するのかというところにも注目が高まります。

スポンサードリンク




パンサー尾形貴弘の婚約者は?多すぎる女性問題 [芸能]

昨年の秋頃今付き合っている彼女と結婚することを宣言したパンサーの尾形貴弘さん。

しかし尾形さんといえばこれまでにいくつもの女性問題を抱えてきました。

そして最近また新たな女性問題が浮上。

果たしてパンサー尾形さんの結婚はうまくいくのでしょうか?

スポンサードリンク





【パンサー尾形の婚約者ってどんな人?】

一般人であるため画像などはありませんがアパレル系に勤めているみたいです。

尾形さんは彼女のことをあいちゃんと読んでいます。

ポッチャリ系が好きで渡辺直美さんがタイプという尾形さん。

おそらくあいちゃんもポッチャリだと思われます!

また、2016年の3月9日には結婚する予定だということを昨年の秋頃に公表しています。

この記事を書いているのが3月9日なので関係が順調にいっていれば本日中には結婚!!ということになりそうですね。

しかしここで問題になってくるのは尾形さんの少し多い女性問題。

【婚約後に他の女性とのベッド写真が流出!?】

恋人がいるのを知りつつ、尾形さんと月に一度は体を重ねる関係だったという美人OLのナナさん。

しかし、昨年の3月に尾形さんから「結婚するからもう会えない」とあっさり捨てられたそうです。

関係がまだ続いている時に尾形さんは「あいちゃんと付き合ってから真面目になった」「お前以外と浮気してない」と言いながらもケイコさんという女性とも浮気していたことが発覚。

しかし、そのケイコさんにももう会えないということを告げていたみたいです。

それほどあいちゃんに対しては本気ということだったのでしょうか。

【パンサー尾形が売れる前から尽くしていたという女性が告白】

尾形さんがまだ売れる前。

パチンコの軍資金やご飯代などを貸し続けていた女性Bさん。

尾形さんからは「売れたら返すね」とずっと言われていたらしくBさん自身も売れるまでは支えるつもりでいたようです。

しかし、たまに返済を促すと連絡が途絶えるということもしばしば。

やっと5万円分返ってきたと思ったら暴言をはくというおまけ付き。

しまいには電話番号を変更されLINEもブロックされ残りのお金が返ってくることはなかったみたいです。

スポンサードリンク





佐藤健寿の写真がすごい!愛用しているカメラは?年齢は? [芸能]

佐藤健寿(さとうけんじ)さんといえば日本のフォトグラファーとして有名ですが彼の素性はほとんど謎に包まれています。
生年月日や血液型、出身地まで全て明かされていません。
唯一わかることは2002年に武蔵野美術大学映像学科を卒業したということのみです。
ここから逆算してみると佐藤健寿さんの年齢はおそらく37歳前後と想定されます。
謎の多いお方ですが彼が世界中をまわりながら撮る写真がとにかくすごいんです!

スポンサードリンク





〝佐藤健寿と米国のデジタルグローブ社がコラボして生まれた日本初の人口衛星写真集〟

image.jpeg
出典 宇宙から眺める超高解像度の絶景 佐藤健寿『SATELLITE』展

image.jpeg
出典 宇宙から眺める超高解像度の絶景 佐藤健寿『SATELLITE』展

image.jpg
出典 宇宙から眺める超高解像度の絶景 佐藤健寿『SATELLITE』展

この写真集に対して佐藤さんは「風景という概念をリセットする」と語っています。
地上から見る風景とは全く異なった視点から写し出すこの作品は息をのむほど美しいです。

SATELLITE [ 佐藤健寿 ]




〝世界中の奇妙で奇怪な場所〟

image.jpeg
出典 TRANSIT

image.jpg
出典 TRANSIT

佐藤さん自らの足で現地におもむき、撮影していった作品の数々。
その言葉通り〝奇界〟な写真達です。

奇界遺産 [ 佐藤健寿 ]


奇界遺産(2) [ 佐藤健寿 ]




言葉を失ってしまうほど美しい作品の数々。
佐藤健寿さんはこれらの写真を撮るために一体どんなカメラを使っているのでしょうか?

[CANON] EOS-1DX



値段 約50万円ほど


SONY α7RII



値段 約40万円ほど

Leica(ライカ)M-P ボディ




値段はなんと100万円!!
中古でも数十万円はします。
さすがいいカメラを使っていますね。
あと意外にもiPhone6のカメラも愛用しているそうです。
画質もよく持ち運びに便利なため使っているんだとか。

こんな面白いカメラも!
image.jpeg
出典 気ままなトピックス!
ドローン型の空中撮影カメラ。

技術はもちろんですがやはり道具にも余念がないですね!
そんな佐藤健寿さんのこれから創り出していく作品にも期待が高まります。

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。