So-net無料ブログ作成

磯村勇斗の性格は?家族や経歴は?wiki風プロフィール [芸能]

スポンサードリンク




現在放送中の「仮面ライダーゴースト」のネクロム役として活躍中の俳優 磯村勇斗(いそむらはやと)さん。

まだまだ活躍の場は少ないですがこれから注目されていくこと間違いなしだと思います!

今回はそんな若手俳優 磯村勇斗さんについて調べてみました!

スポンサードリンク





【磯村勇斗のwiki風プロフィール】

image.jpeg
引用 https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=417&am_view_mode=smartphone

生年月日 1992年9月11日(現在23歳)

血液型 A型

出身地 静岡県

身長 176cm

体重 非公開

磯村勇斗さんは4人家族で両親の他に8歳年上のお兄さんがいるみたいです。

しかし、磯村勇斗さん以外は芸能とは全く関係のない一般人のため情報が少なく写真などはみつかりませんでした。

【磯村勇斗の性格は?】

高身長で顔も整っている磯村勇斗さんですがその性格はどうなのでしょうか?

調べてみると「ねばり強い」「努力家」といったワードが所々見受けられました。

そう言われるようになった由縁は磯村勇斗さんのこれまでの経歴にあったようです!

【磯村勇斗の経歴は?】

磯村勇斗さんが芸能界を目指すきっかけとなったのは中学2年生の時のようです。

学校の授業の課題で友達と自主制作の映画を作り校内で上映したところかなり評判が良かったらしく磯村勇斗さんはそこで演じることの楽しさを知り俳優への道を志していきます。

ちなみにその時作った作品のタイトルは「ヌマヅの少女ハイジ

脚本もカメラも自分でこなし、主人公のハイジ役も自分で演じたみたいです。

しかし校内とはいえ自分で作った脚本を認められるなんて、俳優だけじゃなく脚本家としての才能もあるんじゃないでしょうか...

磯村勇斗さんは一刻も早く俳優になりたかったがために中学を卒業したらすぐに東京に行きたいと両親に相談するものの両親からは猛反対

結局、地元の高校に通いますが役者をやりたいという気持ちが抑えられず地元の劇団に週一で通っていました。

高校を卒業すると大学には進学せず都内にある劇団やプロダクションに入ろうとしましたがこれにも両親は当然のごとく反対。磯村勇斗さんは両親に反発して家を出て行ったこともあるようです 笑

最終的に演技が勉強できる大学へ行くということで両親も承諾してくれたようです。

しかし、大学は結局2年で中退。

その後はアルバイトで生活費を稼ぎながらオーデションなどを受けたくさんの舞台に出演していきます。

その活動をしていく中で舞台を見た現在の事務所の方に声をかけてもらったみたいです。

それからはテレビドラマや映画の出演なども徐々に増えていきます。

しかし、ここまで自分の意見を貫き通すなんて...

中学2年生の時に描いていた夢を本当に実現させるなんて中々できないことですよね!

これが磯村勇斗さんが努力家でねばり強いと言われる最たる由縁なのでしょう。

これからはさらにテレビや映画に出演する機会が増えていくことと思います。

これからの磯村勇斗さんの活躍がとても楽しみです!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。