So-net無料ブログ作成

工事現場に突っ込み平松明英容疑者逮捕!原因は? [ニュース]

スポンサードリンク




3月12日午後3時過ぎ、茨城県神栖市の国道で凄惨な事故が発生しました。

側溝の工事をしていた工事現場に車が突っ込み男性3人がはねられたのです。

この事故で谷田川文雄さん(48歳)、酒井昇さん(60歳)の2名が病院に運ばれましたがその後死亡したことが確認。

17歳の男性が頭部を強く打ち重傷となっています。

この事故により過失運転致死傷の疑いで現行犯逮捕されたのが平松明英容疑者。

事故の原因はいまだに特定できておらず、わかっているのは平松明英容疑者が62歳の派遣社員だということだけです。

平松容疑者は「事故を起こしたのは間違いない」と語っているようです。

見晴らしの良い道路だったようなので見えなかったなんてことはまずないと思います。

故意的に突っ込んだということでもなければあと考えられるのは居眠り運転などでしょうか?

なにはともあれ一刻も早い原因の究明が急がれます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。