So-net無料ブログ作成

菅田将暉の私服のブランドは?彼女と噂されるあの人と表参道でWデート? [芸能]

スポンサードリンク




auのCMの鬼ちゃんでお馴染みの俳優 菅田将暉さん。

仮面ライダーWで連ドラ初出演を果たし、そこから一気にブレイク!

ドラマは「リッチマン・プアウーマン」や「問題のあるレストラン」

映画だと「ピースオブケイク」や「陽だまりの彼女」など数々の話題作に出演しています。

そんないま注目の俳優 菅田将暉さんですが私服がとにかく個性的!

一体どんなブランドを着ているのでしょうか?

そして彼女と噂されるあの人と表参道でWデートしていたという話も!

スポンサードリンク





【菅田将暉の私服と好きなブランドは?】

とにかく私服が個性的な菅田将暉さん。

個性的すぎるあまりネット上での評価は賛否両論!

実際の私服の画像がこちら!

image.jpeg
出典 http://mint-laboratory.com/archives/845

image.jpeg
出典 https://www.wwdjapan.com/beauty/2014/02/28/00010344.html

image.jpeg
出典 http://www.elle.co.jp/culture/interview/suda-masaki14_0422/1

image.jpeg
出典 http://img.cinemacafe.net/imgs/articlemain/137034.jpg

image.png
出典 http://pitoshi.moo.jp/news/?p=919

確かに個性的...

これは確かに反対意見が出てもおかしくないですね笑

しかし、これだけ独特な服を着こなせるということは相当なセンスがあると思います!

普段ブランドに固執することなく気に入ったものがあれば購入するという菅田将暉さんですがそんな彼にも唯一好きなブランドがあるとのこと。

それがCOOGI(クージー)というブランドです。

〝COOGIとは〟

90年代のセレブを中心に流行ったオーストラリアのブランド。

独特な編み方をする高級ブランドらしく日本で買うと大体4〜6万円ほど。

有名なHIPHOPミュージシャンが着用するようになってからは再び注目され、HIPHOPファンの中にはこのCOOGIのニットを着る菅田将暉さんをリスペクトする声も。

COOGIを着る菅田将暉さん
image.png
出典 http://ami-diary.net/suda-masaki-1721

あのビートたけしさんが90年代に好んで着ていたということにも驚きです。

【彼女と噂されるあの人とのWデートの真相は?】

2月上旬の深夜菅田将暉さんが表参道ヒルズにあるカフェに入っていくのが目撃されました。

それから5時間後、1人で出てきた菅田将暉さんはタクシーに乗り、帰って行きます。

その後同じカフェから菅田将暉さんの友人で俳優の太賀さんと門脇麦さんのカップルが時間差で出て行きます。

それに続いて1人で現れたのが菅田将暉さんの彼女と噂される二階堂ふみさんです!

そもそもなぜ二階堂ふみさんは菅田将暉さんの彼女と噂されているのでしょうか?

それは週刊文春にとられたある一枚の写真が原因。

その写真とは三軒茶屋の路上でギターを持った菅田将暉さんと二階堂ふみさんが座りこんでいる写真です。

この日2人は変装をすることもなく三軒茶屋を散策したり路上に座りこんで楽しそうに話しているのが目撃されています。

しかし、この日のツイッターで菅田将暉さんはある方との3ショットの写真を載せています。

そのある方というのがロックバンド「OKAMOTO'S」のメンバー オカモトレイジさん。

そして写真について「全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。バンド組みました。」とコメント。

対する二階堂ふみさんもオカモトレイジさんとのツーショットのプリクラをツイッターに載せています。

これを見る限りどうやら2人きりのデートというわけではないみたいですね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは音楽と古着という共通の趣味を持っているということからただただ仲がいいだけみたいですね。

そもそも二階堂ふみさんはシンガーソングライターで俳優の星野源さんとの熱愛が報じられているので下手したら二股なんてことにもなっちゃいます。

表参道デートについても気心しれた俳優仲間の集まりと言えるでしょう。

以上、〝菅田将暉の私服のブランドは?彼女と噂されるあの人と表参道でWデート?〟でした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。